続・就職・転職・採用支援事業やってます

一般社団法人ファンプラスでは引き続き就職・転職・採用支援事業を行っております。

※現在では、Zoom等のリモートツールを使用した方法で非対面式の支援を行っております。

求職者・労働者向け支援

就職・転職等の無料相談

当社では、1年間に1,000人以上の求職者を企業に送り込んだ人事・採用のスペシャリストによる無料相談を行っております。

自分にあった職がわからない、なにができるかわからない、今の仕事を辞めて次が見つかるか不安等、様々な相談に対応出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

履歴書や職務経歴書の無料ダウンロード

エクセルやワードで使用できる履歴書・職務経歴書の無料ダウンロードも下記ページから出来ます。

また無料相談と併せ、履歴書・職務経歴書の無料添削も出来ますので、ご相談ください。

企業・個人事業者向け採用支援

沖縄での採用支援は一般社団法人ファンプラスにお任せください。

一般社団法人ファンプラスの採用支援は、大企業・中小企業・個人事業を問わず対応可能。

職業紹介や人材派遣事業、求人誌での大手採用企画、また人事としても活躍をしたスペシャリストが貴社の採用支援を行います。

まずは無料診断から

まずは状況をお知らせください。無料にて分析診断を行います。

無料診断後は求人情報のワンポイントチェックや、広告内容のご提案、その他採用計画の立案、一次リモート面接や県外の企業様であれば、沖縄県内での出張面接等も対応可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。